2012年5月25日金曜日

ビビッドなドット絵がたまらないゲーム。Monster's Valley

アイコンとスクリーンショットに一発KOされました。

Monster's Valley App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥85

このアイコンが画面に並んでいるだけでも幸せです(*´д`)

タイトル画面。ちょっとへなちょこなかわいいモンスターたちがてくてく歩いてきます。


ゲーム画面はこんな感じです。谷の真ん中にある2本のバーを動かして、モンスターたちを向こう岸に渡らせて上げます。バーはばらばらに動かせないので、けっこう難しい…。
モンスターたちのジャンプの大きさもランダムで、大きくジャンプしたからもう大丈夫と思って目を離した途端に向こう岸の手前で落ちたりしますw
鳥が運ぶ卵を向こう岸まで運ぶと、新しいモンスターが生まれます。
間の抜けたBGMもツボ。長時間プレイすると耳について離れません。


0 件のコメント:

コメントを投稿