2012年5月29日火曜日

ジム通いはPostEverとともに。

4年ほどジム通い中です。毎日やっているメニューはだいたい同じですが、たまにさぼったり、逆に調子がいい日は頑張ったりします。
簡単な記録をつけたいので、PostEverを使ってます。詳細な記録は続かないので、メモのような感じで。振り返ると、体重いと感じる時とか、前の週にやっぱりさぼったり、食べすぎたりしてるんですよね。

PostEver - 1日分のメモが1つのEvernoteノートに 2.3.1(¥600)App
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: Atech inc. - Atech inc.(サイズ: 2.4 MB)
全てのバージョンの評価: (944件の評価)

記録は1日2~3行程度なので、追記機能を使って1週間で1つのノートにまとめています。



めんどくさいので「分」もいつもは書いてません。


PostEverから投稿するノートブックは「Inbox」にしているので、ここに置いて毎日追記していき、1週間終わったら、トレーニング記録用ノートブックに移動します。


高機能なトレーニング記録用アプリもたくさんありますが、私の場合は詳細な記録は続かないのと、起動が速くトレーニング終了時にすぐ書けるこの方法が向いているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿