2012年6月2日土曜日

Macで見ていたページをiPhoneで見たい。Pastebotで素早く簡単にできる。

Macで見ていたページをiPhoneで開きたい時がけっこうあります。検索しなおしてもいいんだけど、Pastebotを使うと簡単。

Pastebot — コピー&ペースト強化ソフト 1.4.2(¥350)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Tapbots - Tapbots(サイズ: 6.9 MB)
全てのバージョンの評価: (392件の評価)

Macにはこちらから、Pastebot Syncをインストール。MacとiPhoneの間でデータをやりとりできます。便利すぎるから、これを使わないとアプリもったいない!
Pastebot Sync - Tapbots

詳しい使い方はこちらのブログで。知らなかった使い方たくさんありました!
高機能・高評判のクリップボード拡張アプリ「Pastebot」あえてのレビュー | 覚醒する @CDiP


Sync開始後、MacでURLをコピーした場合、iPhone側のPastebotメニューに「URLを開く」が出現。Safariで開くことができます。


Pastebot、何ができるのかよくわからず、でもUIがかっこいいのでとりあえず買ったんですが、使ってみればわかる便利さ。ブログを書くときにも、MacとiPhoneの連携は必須です。

0 件のコメント:

コメントを投稿